Welcome  to  Mamiko's  Room

ハイ!!まみ子 です!!
title
                        撮 影:てらおよしのぶさ ん

いらっしゃいませ 人目のお客様です。
                                                           (since1998.May)

リンクはご自由に



今日のひとこと
(1998年〜2005年に書いていたコラムです)

About  安井まみ子

プロフィールや、写真館、こんなことやってきたよお!など、
安井まみ子のご紹介!!!

結婚式の写真はこちら
(大量アップロードしました。)



まみ子の交友録

西原カメラマン撮影の写真、佐藤宏くんのNY便り、
タレントさん達との2ショット『with』など、安井まみ子の交友録



まみ子のオスス メ!!

オススメのレストラン、激安ショップ、料理レシピ、温泉、
こんなアイディアどう? テレビだけじゃもったいない!
まみ子のオススメ特集!!



海外からだっ て
『はい!まみ子です!!』

海外からのリポート、モバイル状況などをまとめてみました。



メルアド公開廃止のお知らせ 

 今までHP上に公開しておりましたメールアドレスは、現在、使われておりません。初め来られた方、検索で過去ログに直接いらっ しゃった方などには、たいへんご迷惑をおかけする(した)事と思います。今後、ご用件のある方は、掲示板にお書き込み下さい。皆様の、ご理解、ご協力をお 願い致します。